こんにちは!原田管理商会です。
小田急線読売ランド前駅周辺の住みやすさに関する楽しい情報と、おしゃれでこだわりの賃貸物件をご紹介しています。

恒例のお菓子紹介タイム!今回は春らしいお菓子をいただきました🌸

どちらのお菓子も可愛らしい色で美味しいだけではなく見た目も楽しむことができました!ありがとうございました✨

 

4月に入り、入学や就職、転勤等で新しく読売ランド前駅周辺で暮らす方が増えたのではないでしょうか?そこで、改めて駅周辺の情報についてご紹介!

 

【 読売ランド前駅(北口)】

◯カフェ・ド・シュロ

駅から徒歩3分。このブログでお馴染みの古民家をリノベーションしたカフェ。地元の果物や野菜を使用したケーキと料理を落ち着いた空間で味わえそうですね。

◯遊歩道入口

駅から徒歩4分。カフェ・ド・シュロの少し奥にあるのはよみうりランドに繋がっている遊歩道。これからの季節は自然を楽しみながら、よみうりランドまで歩いてみるのもおすすめです。

 

【 読売ランド前駅(南口)】

◯よみうりランド駅前通り

駅を降りて目の前には、食べ物はマクドナルド、DOUTOR、箱根そば、スーパーは小田急OX、日用品はSeria等のお店が充実しています。

◯棕櫚亭

駅から徒歩1分。年4回の「生田寄席」を開催しているそう。その他にも日時によってはふらっと立ち寄って落語や朗読会を楽しむことができるそうですよ!

◯どろんこ保育園

駅から徒歩5分。おしゃれな外観で中からは子どもたちの賑やかな声がきこえてきます。保育園内で飼育しているヤギもちらりと見ることができます。駅から近いので今後保育園をお考えのご家族には利用しやすそうですね。

もう少し範囲を広げてみた読売ランド前駅周辺情報はこちらをご覧ください!

→詳しくは周辺情報をチェック!