こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

原田管理商会の物件より近日掲載予定のお部屋の様子をちょっぴり紹介!
今回は読売ランド前駅より10分ほど歩いたところにあるランドハイツⅡです。

駅前はスーパーや100均をはじめ、ケーキ屋や飲み屋、美容院といったこの街に長く続くお店も多くあります。
ランドハイツⅡは若干標高の高いところにあるため夕焼けや朝日を楽しめるのもポイントです。

私のおすすめは階段の上からのこの景色。生田の自然や商店街など街を一望できます。

お部屋は階段を上がって2階角部屋になります。
奥行きのある広々とした形が特徴で、上には物置がついています!
バスルームには銭湯絵師として有名な丸山清人さんの作品が飾られており、迫力のある素敵な富士山の絵を見ながら贅沢なお風呂時間を楽しめます。
今回もいつもお世話になっているフォトグラファーの方に撮影していただきました。
お部屋全体のデザインと窓から差し込む日の当たり方を見ながら角度を変えて何枚も撮影しているそうです。
普段ブログを書く時はスマホで撮りますが、こうしてプロの方の写真を見ると空間や明るさが全然違っていて写真から受ける印象って大事だなと思います。