こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

あっという間に4月ですね。今日から入学、新社会人の方も多いと思います。
今年は3月上旬に暖かい日が続いたためか、もう桜が散っているところもちらほら見受けられますよね。

  
さて今年もたけのこ掘りの時期がやってきました!
毎年この時期になると地元 西生田の畑でたくさん収穫できるんです。
既に大量と感じますが、実はこれでもまだまだ少ない方だそうです。
これからだんだん暖かくなるにつれて大きく育ち、多い時は軽トラックに積めるぐらいの収穫量にもなります。


スマホと比べてみたのですが立派すぎて驚き…。

ちなみに「読売ランド前」駅北口から徒歩1分のカフェ・ド・シュロでは、一昨日からセットのドリアにたけのこが入っていました!
水曜日からたけのこカレーも限定で登場するみたいで楽しみです。