こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

あっという間に5月。新緑の季節と呼ばれるぐらい過ごしやすい日が続いていますね。事務所周辺の木々も鮮やかな緑が増えました。 

弊社で管理しているランドハイツⅡより現在、2階のお部屋がご紹介可能です。今回お風呂まわりを中心にリフォームを行いました!
天井が高く広々とした開放感を味わえます。さらにはしごをのぼると上には物置付き。屋根の角度を利用しているので低めですが十分な広さがあります。秘密基地のようです。

特徴はお風呂です。銭湯絵師として有名な丸山清人氏の作品を飾っています。お部屋ごとにオリジナルで描いていただきました。

こちらは以前、別の場所でライブペインティングをしていただいた時の様子です。
鋳物ホーローの浴槽もあり大きくて迫力のある素敵な富士山の絵を見ながら、贅沢で楽しいお風呂時間を毎日過ごしてみませんか?