こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

 

先週あたりから局地的に激しい雷雨など速報が流れてきます。お盆休みで旅行に出かける方、帰省される方にはお天気が気になる時期でしょうか。この暑さ、テレビでは日本だけじゃないとか、ヨーロッパでも猛暑らしく今年の夏はどこも暑い夏になりそうですね。みなさんはこの夏どう過ごされていますか? 我が家ではシンガポールに先日行ってきました、子供たちは初めての海外!!!ねぇお母さん、飛行機落ちたらどうしよう?落ちる確率知ってる?シンガポールって銃ある?シンガポールって何語?等々・・・・とか不安なことばかり。実際行ってみるととても安全で綺麗で楽しかった様子、私も楽しかった!とても近代的で地震がない国の建物だなぁと思うほど奇抜で個性的、面白かったです。 そんな楽しい時間を過ごした子供たちも帰国後はやっぱり日本いいねぇ~、日本食美味しいね~、家が一番落ち着く、お風呂も日本がいい!等々・・・・確かにそうだけどもっと前向きな意見、感想ないの?と聞くと、プールが楽しかったよ!と、色々行ったけどプール!?・・・なのね、まぁそんなもんだよね(苦笑)子連れで初めての海外は楽しかったですがうん~我が家はまだ国内旅行でいいかも!(笑)

帰りに飛行機から富士山がみえました。

これから旅行に行かれる方、ゆっくり自宅で過ごされる方、楽しい夏休みをお過ごしください。