こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

 

 蒸し暑い日が続いていましたが今朝はなんだか肌寒く感じブランケットを引っ張り出したほどでした。天気予報によると今日、そしてこの週末は湿度が低く気持ちの良いお天気だそうです、初秋でしょうか。

そんな今日、お部屋の空気の入れ替えを兼ねて管理物件をまわっているとグランボア、グランシェルに行く途中白い可愛らしいお花が咲いていました、なんというお花でしょう?垂れ下がっている様子が可愛らしい♡ 

管理物件のクランボア、シェルは小田急線よみうりランド前駅から少し坂を登った高台にあるので景色が良く今日のようなお天気の日は気持ちが良い。賑やかな駅前とはうって変わり静かな時間が流れています。グランボアの住民の方が『私の部屋からみる景色は緑が綺麗でここはバリみたい』、と言われたほどお部屋によりますが窓から綺麗な景色、緑をみることができます。また、写真でもわかるようにグランボアはピンク色、グランシェルは黄色の壁、この色が今日のような青空にはとても映えますね♡

先週、日当たり抜群のグランボア102号室が決まりました、成約ありがとうございます。現在ご紹介可能なお部屋はグランボア101号室、グランシェル106号室、グランシェル201号室となります。グランシェル201号室はリフォームが終わったばかり、琺瑯のお風呂もシャワーも洗面所もトイレもすべてNEW! お部屋のフローリングは全て新しい無垢材で張替え完了、壁も漆喰なので体にも優しい。2階の角部屋、明るく使い勝手の良い作りになっております。

この機会にぜひ内見にいらしてくださいね。

詳細は物件紹介からご確認ください。