新生活がスタートして1週間経過したころでしょうか。我が家の娘たちも新しい担任に少し慣れてきたようです。原田管理商会の物件は4月に入りましたが引き続き毎日空室確認のお電話をいただけるので本当にありがたいです。以下は現在(4月14日時点)の空き物件を紹介させていただきますね。

 

■ グランボア101 → 詳細は★

ペレットストーブがついていてリビングのアクセントにもなりおしゃれなお部屋です。現在はバーカウンターのレンタル家具をおき、みなさまがどのようにお部屋を有効活用していただけるかの提案もしています。(※家具はレンタル可能です)

■ グランシェル101 → 詳細は★

こちらはNEW!

 

まだ詳細は公開されておりませんがComingsoon!お電話にてお問合せください!

■ グランシェル103 → 詳細は★

グランシェルの中ではどのお部屋とも隣接してません。日当たりも最高!キッチンもお風呂、トイレ、洗面所すべてフルリフォームしたばかりのNEW!なんですよ。