こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

早いものでもう7月もおしまいですね。みなさんご存知でしたか?知らないうちに梅雨が開けていたことに・・・。そういえばたくさん咲いていた紫陽花も最近見かけることがなくなりました。また来年、鮮やかな色をつけて咲いてくれますように。

↑ティンンバーアパートメント〜オウルハウス〜のエントランスにて

夏休みが始まったところも多いみたいで、読売ランド前駅周辺は朝から読売ランドへ向かう人で賑わっています。プールバッグを持った人や楽しそうな声を聞くと今年も夏がやってきたなぁとようやく実感します。夏休みって不思議な特別感がありますよね。
今週は隅田川をはじめ、各地で花火大会も開催されるようでちょっと観に行ってみようかななんて思ったり。

先日、お馴染みカフェ・ド・シュロさんでアイスセットを食べてきました。アイスは4種類から好きな2種を選べるみたいで私はストロベリーヨーグルトとあんずをチョイス。シャリシャリとした甘酸っぱいシャーベットとクリーミーな甘さがいいコンビでした。すっかり暑さから回復です。
夕方のお散歩ついでに堪能したり、ランチのデザートにもおすすめですね。