こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

あっという間に8月になりました。この間のゲリラ豪雨すごかったですね・・・一瞬ではありましたが事務所周辺では雹も降りました。なんだか雨自体とても久々な気がしました。台風の影響もありますし、夏はなにかと心配がつきものですね。


ティンバーアパートメントのすぐ外に設置しているゴミ箱に新しく扉がつきました!いつもお世話になっている大工さんに今回もお願いして作っていただきました。
ヨーロッパに佇むお家のような、ティンバーが持つイメージをそのままに木の扉になっています。スライド式の鍵付きです。
物件全体で見たら小さいことかもしれませんが、より過ごしやすい暮らしを求めてこれからも1つずつ細部までこだわっていきたいと思います。

現在ご紹介可能なお部屋はこちら→『ティンバーアパートメント106号室『ランドハイツⅡ103号室