こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

先週、4年ぶりに狛江・多摩川の花火大会が開催されましたね。大雨が降ったり止んだりとギリギリまで天気が危ぶまれましたが強い思いが届いたのか、直前にピタリと雨が止み思いっきり鑑賞することができました。私も登戸駅のすぐ近くから見てきました。

伝統的な菊花火から牡丹など鮮やかな大輪の花が打ち上がり、その数は約5000発もあったそうです。1発上がるたびにお〜!わ〜!と歓声が響いていました。花火ってなかなか写真を撮るのは難しいですが、こうしていつでも綺麗な瞬間を見返せるのは嬉しいですよね。しばらく余韻に浸りたいと思います。

登戸駅近くの飲食街ビル「登戸ゴールデン街ビル」ではこんなに近くで上がっていました。
古くから夏の風物詩として愛される花火。コロナ前は当たり前だと思っていましたが改めて見るとやっぱり感動しますね。綺麗だけじゃない、内側からグワーっとエネルギーが湧くような元気な気持ちをもらいました。
来年のこうして美しい花火を鑑賞できるよう願っています。