こんにちは!原田管理商会です。
小田急線読売ランド前駅周辺の住みやすさに関する楽しい情報と、おしゃれでこだわりの賃貸物件をご紹介しています。

さて、2月もあっという間に中盤。
立春も過ぎて暦の上では春…と思いきや、雪が降ったり冷え込んだりと、冬本番が訪れたような今日この頃。

事務所にいる私たちを温めてくれるのは、お馴染みペレットストーブと石油ストーブ。どちらも今ではなかなか見かけないものですが、エアコンの温風とは一味違うぬくもりを分けてくれます。何より、火が赤々と燃え上がる様子が見えたり、ストーブに乗せたやかんのお湯が沸く音が聞こえたりと、様々な感覚を通じて温かさを感じられるのが素敵ですよね。

実は弊社で管理している物件にはペレットストーブが設置されているお部屋があるんです。

現在満室でご紹介できないのが残念!今日のような寒い日はベランダの煙突から木の燃える心地よい香りが辺りを包んでいます。

ペレットストーブのある物件グランボアの様子はこちらからご覧になれます→★

 

 

さてさて恒例お菓子紹介タイム!
今回はお土産でいただいた「瀬戸内銘菓 ベビー母恵夢」🍊

母恵夢と書いて“ポエム”と読むこのお菓子。

可愛らしいパッケージに目が惹かれます。
食べてみると…上品な甘さのしっとり餡に、みかんの香りがふわっと広がる逸品!
訪れたことのない愛媛に思いを馳せつつ、美味しくいただきました☺︎ありがとうございました!

いつものトランサイド珈琲とお土産の美味しいお菓子に舌鼓を打ちながら、ストーブの前で一休み。
この季節ならではの、ちょっと特別な時間です。