こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

ついこの前、新しい年を迎えた。と思っていましたが、七草も鏡開きも成人式もどんと焼きも・・・あっという間に過ぎ1月も後半になってしまいました。その間、原田管理商会では、お部屋を気に入っていただき、新しく入居が決まったお部屋が3件。どのお部屋も気持ちよく入居して頂けるように準備を整えております。

ですので、ただいまご紹介できるお部屋は1部屋のみ。。。ティンバーアパートメントの1階のお部屋になります。テインバーフレーム工法で建てられた木の温もりが存分に感じられる建物は駅から3分の場所にあります。駅から近いお部屋ですが、木が音を吸収してくれるのか、海外製の二重窓のおかげか、電車の音がほとんど気になりません。

敷地の中に入ると、ここはどこ?と言いたくなるようなどこかオールドアメリカンを思い出す作り。家に帰ってくるのが楽しくなる!そんなお部屋となっております。

賃貸だからこそできる贅沢な暮らしをしてみませんか?

物件についてはこちらをご参照ください。→『ティンバーアパートメント106号室』

2022/1/23 スタッフより

※写真は同じタイプの異なる部屋の写真を含みます。