こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

すごし前は寒くて東京でも雪が積もる可能性があります、なんてニュースを何度か聞いたのに、今日は梅の花も満開になりとても暖かい。少し強い風が吹いているからもしかして春一番?!かなと思うほどです。三寒四温、これから繰り返しながら本格的な春を迎えていくんですね。ちなみに我が家は昨夜フキノトウの天ぷらを頂きました、苦味は体内に溜まった老廃物を排出する役割があるとか、春から夏にかけて変わる気候に適応できるような体に『苦味』は変化する手助けをしてくれるそうです。

グランボア、グランシェルの近くには梅畑があり、今の時期は梅の香りがします。春を感じる、季節を感じるのは視覚だけでなく、嗅覚もありますよね。でも知らないうちに五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)全てで感じているのかな~。

さ~て、春よ来い♪

2022/3/4 スタッフより