こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

2023年も今日で上半期が終わり、気づけばあっという間に今年もあと半年ですね。
最近は急に夏の暑さが顔を出すようになり、すっかり半袖の出番になりました。まだ体が夏に慣れていないこの時期は特に熱中症に注意ですね。

「読売ランド前」駅北口から徒歩1分の場所にあるカフェ・ド・シュロで早くも夏を感じられるスイーツを見つけました。

カラフルな☺︎
キウイをはじめピンクグレープフルーツでしょうか?柑橘類ものっていてさっぱり夏らしいケーキです。写真だけで既に美味しそう…
お店の方によると毎日お店に並んでいるわけではないそうで店頭に並んでいたらラッキーのケーキだそうです。
この日は他にもレアチーズやガトーショコラがありました。行く日によって違ったケーキが並んでいるのも楽しみの1つです。

店内で食べるのはもちろんのこと、シュロではお持ち帰りもできるそうですよ。