こんにちは。

小田急線読売ランド駅周辺でおしゃれでこだわりの物件をご紹介している原田管理商会です。

皆さんはお部屋探しをする時に重要視していることはなんですか?
職場から○分とか、ロフト付きとか個人個人で全く違うポイントを持っていて、やはり毎日帰る場所ですからこだわって決めたいですよね。

「何をこだわるか」でお部屋によっては印象がガラッと変わるもので、例えば現在募集中の『ランドハイツⅡ』では同じ物件でも明確に違うポイントがあります。

お気づきですか?
そもそもお部屋の位置や間取りが異なるという点は挙げられますが、扉を開けてまず目に入るのが「床」です。
103は完全フローリングに対し、201はカーペットなのです。
洋風の雰囲気にできることから昔は多かったカーペット。今ではカーペットを扱うお部屋は少なくなりましたが、防音性とクッション性など多くのメリットを持っています。
ソファーやイスがなくてもそのまま座って生活ができるので広く感じられますね。

一方、現在の主流となっているフローリングでは洋風の印象を持つためインテリアのバリエーションが豊富です。自分の好みに合わせたデザインでアレンジの幅が広がりますね。

こういった部分に着目するのもお部屋探しの楽しさの1つです。

現在ご紹介中の物件詳細はこちらから!→